コンセプト

毎日食べれる焼肉
赤身と希少部位のカリスマ

みなさま初めまして、恋田恋ノ輔(コイダコイノスケ)と申します。

この度は我が牛恋(うしこい)のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。


牛恋は2012年7月に神田にて産声を上げました。

焼肉のイメージといえば「たまに食べるご馳走」「毎日食べたいけれど脂っぽくて食べれない」など身近な食事というよりかは月に数回食べるか食べないかだと思います。

そこで肉を愛してやまない恋ノ輔は考えました。どうしたらみなさまに焼肉というものをもっと身近に感じてもらえるのか…

ある日、恋ノ輔は閃きました。あっさりとした赤身肉をヘルシーに美味しく、希少価値の高い部位もリーズナブルな価格で提供することができれば皆様にもっと足を運んでいただけるのではないかと。

各業者との度重なる打ち合わせ、数百回以上に亘るレシピ改善の試行錯誤の末、現在の牛恋スタイルが出来上がりました。


しかし恋ノ輔はこれで満足はしていません。現状維持は後退と同じ…常にお客様の満足度を第一に考え、常に進化を諦めることなく改革を行い、より良い店舗にしていきたいと強く思っています。


最後になりましたが皆様、牛恋のお肉を食べて牛に恋してくださいまし…恋田恋ノ輔


恋田恋ノ輔(コイダコイノスケ)・・・

肉を愛し、牛を愛し、人をも愛す恋多き漢。

流行りに乗り、インスタ・ツイッター・フェイスブックを更新しているのでぜひ見てほしい…